プレミアムスリムビオの効果を配合の成分から徹底解説

おすすめ
なかなかダイエットって続かないのよね…

飲むだけの菌活ダイエット!これなら今回は続けられるかも。


菌活ダイエットスタート

お腹がゆるくなるという副作用に口コミの真相は?

プレミアムスリムビオ副作用はあるのかな?

 

乳酸菌などの7種の善玉菌(痩せ菌)と、ラクトフェリンやオリゴ糖など多くのサポート成分をギュッと濃縮したのが「プレミアムスリムビオ」です。

 

その1番の効果は、腸内フローラを整えることで、痩せ菌を増やしてデブ菌を減らしてくれることです。

 

痩せ菌とデブ菌のバランスが良くなれば、お通じを良くしたり、体内の代謝UP効果が期待できます。

 

効果が期待できる分、副作用も気になりますよね?

 

今回は「プレミアムスリムビオ」の副作用について解説していきます。

 

最後まで読んでもらえれば安心してプレミアムスリムビオを飲むことができると思うのでぜひどうぞ。

 

ホント効果はあるの?副作用?

 

「朝の目覚めが良くなった!」

「飲むだけで痩せました!」

 

という良い口コミや評価がある一方で、

 

「それってホントなの?」

「副作用があるんじゃないの?」

 

って思う方もいますよね?

 

正直言って私もそう思いましたし、ホントなのかなって考えをもつのは当然だと思います。

 

最初に答えを言ってしまうと、正しい飲み方をしなかった場合や、正しい飲み方をしても体質によってはおなかが緩くなってしまうことがあります。

 

そのような良くない点ばかりに注目してしまうと不安になりますよね。

 

でも安心して下さい。おなかがゆるくなるということは、腸内フローラが改善され始めている証拠!乳酸菌やサポート成分が効いている証拠です!

 

自分の体質にあった飲み方して、乳酸菌などの働きをうまくコントロールしてあげることで、痩せ菌を増やしてデブ菌を減らすという良い面を最大限に引き出すことができます!

 

そこで今回は、「プレミアムスリムビオ」のあまり良くない作用は最小限に、ダイエット効果や美肌効果といった嬉しい作用を最大限に引き出す効果的な使用方法を見ていきましょう!

 

プレミアムスリムビオってどんな成分が入っているの?その働きは?

腸内フローラを整える成分の働きと副作用をみてみましょう。

 

まずは痩せ菌の主力!4つの乳酸菌

 

  • ビフィズス菌 B-3
  • ビフィズス菌 BR-108
  • 乳酸菌EC-12
  • スマート乳酸菌

 

ビフィズス菌 B-3

腸内で「短鎖脂肪酸」を作り出すこと、それがこの菌の特徴です!短鎖脂肪酸ってなに?って思う方もいますよね。

 

簡単に説明しますと、腸内でつくられた短鎖脂肪酸は体内に吸収されます。

 

そして血液にのって全身をまわりながら、脂肪を蓄えた細胞に働きかけて脂肪を分解するスイッチをオンにするのが短鎖脂肪酸です。

 

この菌はまさに、痩せスイッチをオンにする成分を腸内で作り出してくれます。

 

ビフィズス菌 BR-108

この乳酸菌の特徴は、「デブ菌をやっつけてくれる」働きがあることです。

 

デブ菌は腸内で、みなさんもよく知っているあの臭いアンモニアを作りだします。

 

この菌はデブ菌の活性を抑えることで、体を老化させるアンモニアの生成を抑えたり、便秘を改善してくれる働きがあります。

 

乳酸菌EC-12

この乳酸菌の特徴は「人間の免疫力をUP」する働きがあることです!

 

実は腸内って、食べ物に付着したばい菌やアレルギー物質などの異物がいっぱい入ってくるんです。

 

人間の腸には免疫をコントロールしているM細胞というのがあって、この乳酸菌はその細胞に作用してくれます。

 

そして人間に悪さをするような物質を追い出して体を元気に保ってくれます。

 

元気な体は活発に活動するためのスイッチがオンになっている状態なので、より多くの脂肪燃焼が望めます。

 

また、デブ菌もやっつけてくれる働きもあります。

 

スマート乳酸菌

この乳酸菌の特徴は、「カテキン吸収力UP作用」です!

 

カテキンは体にとても良い働きがあるのですが、吸収されにくいという弱点があります。その弱い部分を補ってくれるのがこのスマート乳酸菌なんです。

 

乳酸菌の働きを支える縁の下の力持ち!6つのサポート成分について

 

  • 納豆菌
  • 茶カテキン
  • ラクトフェリン
  • オリゴ糖
  • 難消化性デキストリン
  • アガベイヌリン
  • グルコマンナン

 

納豆菌

乳酸菌とともに私たちに身近な善玉菌の代表、それが「納豆菌」です。腸内でタンパク質が腐敗するのを防ぐ働きがあります。

 

腐敗したタンパク質は悪玉菌のエサとなるので、納豆菌は悪玉菌が増えるのを防いでくれます。

 

また、脂肪や糖質の分解に大きな役割を果たしてくれます。

 

人間の新陳代謝に必要なビタミンやアミノ酸をつくり供給したりしてくれるのがこの納豆菌です。とても有益な働きをする善玉菌の代表的存在、それが納豆菌です。

 

茶カテキン

カテキンというのはポリフェノールの一種です。ポリフェノールはお茶やワインに多く含まれていることで有名ですね。

 

カテキンには良い働きがいくつかあります。

 

抗酸化作用

これは体の細胞が酸化されるのを防ぐこと、簡単にいうとサビるのを防ぐことです。

 

老化というのは、サビた鉄のように細胞がボロボロになることです。そんな状態になるのを防いでくれるのがこの茶カテキンです。

 

ほかにも、あるCMで有名な「高濃度茶カテキン」なんかは聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

血圧を下げたり、血糖値や血中コレステロールを調節してくれる働きがあります。生活習慣病の予防にも期待がもてるのが茶カテキンです!

 

ラクトフェリン

これは母乳由来の成分です。

 

生まれたばかりの赤ちゃんは免疫力が低いですが、お母さんの母乳に含まれるラクトフェリンが免疫力を高め、ばい菌の侵入を防ぐ働きがあります。

 

最近では、免疫力UP以外にも、内臓脂肪に作用して脂肪分解を促進してくれる働きがあることが報告されています。

 

オリゴ糖

「糖」という名がついていますが、あの甘い「砂糖」とは別物です。これは人間のもっている消化酵素では分解されませんので、体に吸収されることはありません。

 

ですが、腸内細菌はオリゴ糖を分解してエネルギー源にすることができるんです。

 

つまり、オリゴ糖は乳酸菌などの痩せ菌が活発に活動するためのエネルギー源、栄養剤のようなものです。

 

乳酸菌+オリゴ糖の組合せは、腸内フローラを整えるための最高の組合せのひとつです。

 

難消化性デキストリン

これはトウモロコシ由来の成分で、オリゴ糖と一緒で糖分の仲間ですが、砂糖のような甘い糖分とは別物です。

 

オリゴ糖と同じように乳酸菌の栄養剤としての働きがあります。そして、「難消化性」とあるように、人間の消化酵素では消化されにくい特徴があります。

 

これがどういう作用をもたらすのかというと、例えば砂糖は、スクロースという消化酵素で分解されて体に吸収されます。

 

ですが、難消化性デキストリンは、そのスクロースの働きをブロックしてしまうのです。

 

つまり、砂糖はスクロースによって分解されないため体に吸収されません。結局、食べた砂糖は便として出ていってしまうのです。

 

アガベイヌリン

これは水溶性食物繊維のことです。食物繊維は大きく分けると、糖質になります。

 

ですが、先ほども述べたように、砂糖のような甘い糖とは別物で、体に吸収されることはありません。

 

ですが痩せ菌が活発に働くための元気の素になります。

 

また、「水溶性」とある通り、水に溶けて便をやわらかくする働きもあります。

 

グルコマンナン

これはこんにゃくに多く含まれる成分です。これも水溶性食物繊維の仲間です。

 

おなかの中で水を吸って膨らむので、少量で満腹効果を得るようなダイエット食品にも使われます。

 

グルコマンナンはアガベイヌリンと同じようにお通じを良くしてくれます。

 

そのほかにも、血糖値や血中のコレステロール低下作用があることが報告されています。

 

まずはお試しから

 

よくある口コミ「お腹がゆるくなる副作用」について

「プレミアムスリムビオを飲んだら、おなかがゆるくなって・・・」という意見を耳にします。

 

ダイエット効果を感じますが、少しお腹の調子が悪くなった気もします。便秘気味なのでそれよりはいいかな。

 

便秘改善効果を一番感じておりもう少しダイエット効果が感じれれば嬉しいですね。

 

いろいろ乳酸菌サプリを試したがプレミアムスリムビオが、私には一番やっている気がします。お腹がゆるくなるという口コミが心配でしたが今の所問題なしです!

 

腸内フローラを整えてくれるのがプレミアムスリムビオです。ですので、おなかがゆるくなるのはこのサプリの効果がでている証拠でもあるのです!

 

でも学校や職場など、外出先でおなかがゆるくなるのは嫌ですよね。

 

実は私も友人と遊びに出ているときに、「ちょっとトイレ・・・」となった経験があります。

 

外出先でおなかがゆるくならないおすすめの飲み方!

 

日中に飲むとどうしてもトイレに行きたくなってしまいます。そこで、夜寝る前に飲むことをお勧めします。

 

そうすると、朝方にちょうど効果がでてきます。そして、朝すっきりさせてから外出することができます!

 

もしおなかがゆるくなりやすい人がいたら、ぜひためしてみてください!

 

それでもダメな人は、1回の飲む量を減らすなどして調節してみましょう。

 

せっかく効果がではじめているのに飲むのをやめてしまってはもったいないです。

 

様々な状況の摂取について

 

妊娠中・授乳中の方

この期間はとてもデリケートな時期です。害のある成分は含まれていませんが、このサプリを飲む前に医師に相談しましょう。

 

アレルギー体質の方

すごくまれにですが、肌が赤くなったり、かゆみがでたりする方がいます。

 

これは、「このサプリは私には合わない」という体からのサインですので、その時は飲むのをやめましょう!

 

こんにゃくやトウモロコシなど、食べ物アレルギーのある人は購入前にもう一度成分を確認しましょう。

 

プレミアムスリムビオの副作用まとめ

プレミアムスリムビオに含まれている成分やその働きについては理解していただけたでしょうか?

 

サプリメントは食品に分類されます。医薬品ではないので、副作用の心配はほとんどありません。

 

飲むタイミングや量を調節することで、自分に合った飲み方を見つけてみてください!

 

プレミアムスリムビオは、さまざまな食品に含まれている栄養素をギュッと濃縮したサプリメントです。

 

理想の体を手に入れるためにも、ぜひためしてみてください!

 

おすすめ
腸内環境を整えるダイエットって初めてかも。

初回は980円から始められるのか…
お手軽そうだしとりあえずダイエット始めてみようかな


初回お試しへ

page top